› 旅と ニャンコと 鳥さんと › ニャンコ 日記 › 雨上がりのニャンコ達

2009年07月30日

雨上がりのニャンコ達

雨上がりのニャンコ達
約一年、
「ニャンコ
先生」達、
野良猫ちゃんと
毎日会ってると
どのネコ達も
個性豊かで、


人間関係同様に、好き嫌いの関係があるみたいで
よ〜く観察してると、面白くて飽きません。

一昨日、急な雨が降った晴れ間を見計らってニャンコ達に
会いに行ったら、4匹が、ちょっとしたドラマを見せてくれました。

雨上がりのニャンコ達








マッサン、ごちそうさまニャ。

お魚レトルトも カニカマボコも ミルクもオイシかったニャ。
もう、お腹いっぱいニャん。
雨上がりのニャンコ達
ボクも「わけ子」ちゃんも「クロデブ」ちゃんも、
カニカマ好きやしニャ。明日もカニカマにゃ。持って来てニャン。

雨上がりのニャンコ達




ニャンコ先生
 ?「赤鼻」がニャ、
 来よったニャん。









雨上がりのニャンコ達
 なんか、うまそうニャ食べ物の匂いがするニャん。
             おまえら食べたんかぁ。

雨上がりのニャンコ達




 クロデブちゃん。
 「赤鼻』
 マッサンの
 ご飯を食べに
 来よったん
 やろかニャ?

 ボクにゃ。
 あいつ「赤鼻」
 苦手やねんニャ。

雨上がりのニャンコ達









もうボクら3匹が、
ご飯食べたからニャ。
カリカリしか
残ってへんのニャ。

ボクのニャ。
お腹見たら
わかるやろ。


雨上がりのニャンコ達
「赤鼻」お腹減ってると、よけい凶暴にニャルから
「クロデブ」ちゃん ボクにゃ。木に登ってニャ 非難するニャ。

雨上がりのニャンコ達
ココやったら周りが見渡せるしニャ。
高見の見物やニャん。

雨上がりのニャンコ達






おう。
おう「ニャンコ先生」
追っかけてやろうと
思ってたら
木のうえかいニャ。

マッサン 
オイラにも 
カリカリ
ちょうだい
ニャ〜ん。



雨上がりのニャンコ達



 「赤鼻」
マッサンからニャ。
 カリカリもらって
 食べてるニャン。
 食べたら、あいつ
 大人しく
なりそうニャ。
 安心やニャ。

 マッサン。 
 ボクにゃ
 「赤鼻」が
 怖いねんニャ。

雨上がりのニャンコ達
ボク、お腹いっぱいやし眠いからニャ。
ココでニャ。お昼寝するニャ。 Z Z Z Z。。。。

雨上がりのニャンコ達


同じカテゴリー(ニャンコ 日記)の記事画像
お祭りニャ。赤鼻もお腹が空くニャ。
ネコに枝を投げつけるオッサン
府庁で暮らすニャンコ。サワガニ。
ニャンコのシッポ。暑いのにゃ。
わけ子の目もと 痛そうニャ。
ジャガイモ収穫  カマキリベビー
同じカテゴリー(ニャンコ 日記)の記事
 お祭りニャ。赤鼻もお腹が空くニャ。 (2009-07-28 09:04)
 ネコに枝を投げつけるオッサン (2009-07-20 09:52)
 府庁で暮らすニャンコ。サワガニ。 (2009-07-12 12:22)
 ニャンコのシッポ。暑いのにゃ。 (2009-07-07 15:17)
 わけ子の目もと 痛そうニャ。 (2009-07-01 17:34)
 ジャガイモ収穫  カマキリベビー (2009-06-27 09:33)

Posted by マッサン at 09:28│Comments(2)ニャンコ 日記
この記事へのコメント
リラックスしたネコさんたちですね^^
Posted by ネコしずおか at 2009年07月31日 21:27
ネコしずおか>さん

ココに住んでる、ネコは全て野良猫なんですが
私を含め、めんどうを見る人が、たくさん来るので
普段は、みんな元気にリラックスしているんですよ。

でも、たまに「ネコを虐めて楽しむ」困った人が来るので
同じ人間として、はずかしいです。
Posted by マッサン at 2009年08月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。